fc2ブログ

フードコート@セントラル・チットロム

Toys Fairに来たついでに、セントラル・チットロムのフードコートでランチ。

お目当てはクウィティアオ・トムヤム

激辛&トムヤムクンが濃厚でとても美味しい(フードコートのくせに!)

IMG_0893.jpg

かなり楽しみにして食べたのに、、、

全く辛くなく、唐辛子を食べても辛さが抜けきっていた

注文時に『辛くてOK~』と伝えていたのに

だけどスープは濃厚でウマ~

そしてチビ用に、キノコリゾットを。

IMG_0890.jpg

芯がしっかり残っていて本格的リゾット。

食べないかなぁ~と思っていたけど、バクバク食べて、熟睡

徹くんは韓国料理のチャジャンミョンを。

味が抜けた感じがするので、あまり好きではないけど

まぁ、ふつーに美味しいんじゃないかなぁ。

IMG_0891.jpg

ここのフードコート、他とは違ってハイソなフードコート。
(フードコートには変わりないけど

各国料理が沢山あり、注文は自分でして控えのレシートをホールスタッフに渡すと

席まで料理を運んできてくれる仕組み。

なのでサービスチャージが5%掛かります。
(レストランは10%なので、やはりフードコート価格だね)

値段設定も他より高め、勿論味は良いし、雰囲気もフードコートにしては悪くない。

今回の3品で680バーツほど。(≒1,700円)

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム・メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる